ウエストが締まってきました

大ニュース~!

ビリーのお陰で腹筋が硬くしまってきました!

ハードトレーニングを耐えてきた事はありましたね

特にウエストを集中的に引き締めたいという事で

DVDの3枚目を集中してやっています!

ビリーズブートキャンプでエクササイズで汗が噴出しています♪

ビリーバンドを思いっきり使って基礎代謝アップ!

その後はスレンダートーンでマッサージ!

もちろんスレンダートーンのダイエット効果もすごい。

ダイエット商品にはターボジャムコアリズムといった

商品も人気でビリーズブートキャンプを追い抜いてしまいそうな勢いですよ!

太ももなんかも締まってサイズダウンしてきました。

このままバランス良く痩せれば良いんですけどねicon20


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
楽々ダイエット
楽々ダイエット(2007-11-23 13:46)

写真一覧をみる

削除
ウエストが締まってきました